稼ぐを!記事

注目の話題

iOS 8.0.2でも8.0.1と同様の問題 アップル株ナイアガラwww

 

1: リバースネックブリーカー(大阪府)@転載は禁止 2014/09/26(金) 15:25:07.09 ID:xP/VF6dh0 BE:151728184-PLT(13121) ポイント特典
本日、Appleが、「iOS 8.0.1」で発生した「iPhone 6/6 Plus」でキャリアネットワークに接続できない問題やTouch IDが動作しない問題を修正した「iOS 8.0.2」をリリースしましたが、
この「iOS 8.0.2」にアップデート後にも同様の不具合が発生したとの報告例があったので紹介します。v8.0からv8.0.2にあげたら圏外&touch ID使用不可になりました
no title

no title

また、「iOS 8.0.1」ほどの広範囲で発生している訳ではないものの、検索すると他にも報告例があるようです。

なお、同様の問題に遭遇された場合は「iOS 8」へのダウングレードを行えば解決する模様。

http://taisy0.com/2014/09/26/38281.html

14: 頭突き(catv?)@転載は禁止 2014/09/26(金) 15:33:23.55 ID:IhYIKBed0
>>1
この野郎!担当者前に出ろ!

 

21: セントーン(岡山県)@転載は禁止 2014/09/26(金) 15:36:42.75 ID:o0lsh6hr0
>>1
信心が足りないからだよw

 

28: ストレッチプラム(茸)@転載は禁止 2014/09/26(金) 15:44:18.65 ID:y6HpcybX0
>>2
乗り換えもう少し待つわ

2chMate 0.8.6/SHARP/SH-02E/4.1.2/LT

 

4: ニールキック(三重県)@転載は禁止 2014/09/26(金) 15:26:43.32 ID:WZWxSysn0
やっぱり電話できないじゃないかダウングレードとか何度もめんどくせーよく付き合ってられるな

 

5: ストマッククロー(山口県)@転載は禁止 2014/09/26(金) 15:27:32.28 ID:hbQBii/t0
電話できないのに定額取られるのか

 

6: アンクルホールド(徳島県)@転載は禁止 2014/09/26(金) 15:29:00.33 ID:IU57wvci0
電話に出れんわ

 

7: エメラルドフロウジョン(庭)@転載は禁止 2014/09/26(金) 15:29:29.52 ID:D0OIqPDT0
アプデしたらパケ詰まりみたいな症状出たわ

 

8: フライングニールキック(九州地方)@転載は禁止 2014/09/26(金) 15:29:54.42 ID:ubV0OLiKO
もうオサレオブジェだと割りきれよ
そう、iPhoneならね

 

9: イス攻撃(SB-iPhone)@転載は禁止 2014/09/26(金) 15:30:17.94 ID:OTPFNfgUi
あ、あぶねぇ…。アップデートするとこだった…

 

10: ファイヤーバードスプラッシュ(東京都)@転載は禁止 2014/09/26(金) 15:31:15.68 ID:UNnI6LKF0
人柱になってきたぜ
今までWiFiが死んでたけどアプデしてからは以前の爆速に戻ったぜ
おまえらもはよやれ

 

13: ローリングソバット(庭)@転載は禁止 2014/09/26(金) 15:32:53.31 ID:Ayap5J9z0
添付されたエクセルデータが見れなくなった
開くと強制終了する
前は見れてたのに

 

15: エクスプロイダー(WiMAX)@転載は禁止 2014/09/26(金) 15:33:38.49 ID:e4VDbKe50
待ってんのが正解

 

18: パロスペシャル(千葉県)@転載は禁止 2014/09/26(金) 15:35:16.63 ID:ftOp8eIt0
8.0.2でWifiなのにデータが落ちてくるのが遅い症状が直ってるよ。

 

19: バズソーキック(SB-iPhone)@転載は禁止 2014/09/26(金) 15:35:34.71 ID:mOcd8Gcvi
iOS腐ってるな
ciscoふざけんな!

 

120: ラダームーンサルト(禿)@転載は禁止 2014/09/26(金) 20:07:53.86 ID:0+hNBOTNi
>>19
15.3にアップデートしよう

 

20: 河津掛け(SB-iPhone)@転載は禁止 2014/09/26(金) 15:36:37.09 ID:f63dlRZhi
8.0.9はよ!

 

22: ビッグブーツ(熊本県)@転載は禁止 2014/09/26(金) 15:38:08.52 ID:ANl3CiTB0
もうしたわ

 

29: リキラリアット(庭)@転載は禁止 2014/09/26(金) 15:44:59.51 ID:hcamKNAq0
アイフォンだと思ったらアアアフォンだった

 

30: マスク剥ぎ(家)@転載は禁止 2014/09/26(金) 15:45:18.49 ID:ph1j8GW+0
マジかWi-Fi元に戻って喜んでたのに

 

34: ヒップアタック(愛知県)@転載は禁止 2014/09/26(金) 15:46:02.27 ID:z0/1GoWx0
お笑い路線に切り替えてきたのか
やるじゃんアップル

 

36: テキサスクローバーホールド(福岡県)@転載は禁止 2014/09/26(金) 15:46:34.38 ID:eTSdOJzA0
未だにiPhone(笑)使ってる奴って…..
情強は10月下旬に出るXperia Z3だから

 

37: リバースパワースラム(宮城県)@転載は禁止 2014/09/26(金) 15:47:47.72 ID:rIGfnrpZ0
アップルのサムスン化が激しいな

 

52: アイアンクロー(庭)@転載は禁止 2014/09/26(金) 16:03:45.82 ID:D36XFW2M0
人柱乙!

 

53: スターダストプレス(埼玉県)@転載は禁止 2014/09/26(金) 16:06:13.47 ID:YJLblWPk0
アップデートの通信費がどんどんかさむなwwwww

 

55: ニールキック(石川県)@転載は禁止 2014/09/26(金) 16:08:21.94 ID:f/3EC4p80
こういうのってテストしないの?

 

61: バックドロップ(大阪府)@転載は禁止 2014/09/26(金) 16:11:38.86 ID:XKNC3yXx0
>>55
そこなんだよ。それがいまいちわからん。
小さい会社じゃあるまいし、何十人ものプログラマがいて
何十人もの検証する人間がいるんちゃうの?バーチャルじゃなくて
実機で確認もできるというか、してるよね?
なのになぜ?

 

58: フライングニールキック(兵庫県)@転載は禁止 2014/09/26(金) 16:09:59.06 ID:eyQm3kUW0
いつアップデートすればいいんだ?

 

60: 稲妻レッグラリアット(SB-iPhone)@転載は禁止 2014/09/26(金) 16:11:08.26 ID:3Vf/kdSri
やっぱりか
当分様子見

 

67: 腕ひしぎ十字固め(SB-iPhone)@転載は禁止 2014/09/26(金) 16:15:02.19 ID:seG5Nu6ui
マジかよ!糞箱売って来る!

 

73: ムーンサルトプレス(大阪府)@転載は禁止 2014/09/26(金) 16:39:48.48 ID:I1hfkIyY0
大人しくアンドロイド?むしろおとなしくなんて大衆化を示す形容詞つけるのは情弱専用機の異名を持つアイポンの方だと思うが

 

75: スパイダージャーマン(東京都)@転載は禁止 2014/09/26(金) 16:42:47.94 ID:GiOI6aUi0
ダブルで食らった人は、阪神大震災で生き延びたのに東日本大震災に遭ったようなものだな。

 

77: パロスペシャル(神奈川県)@転載は禁止 2014/09/26(金) 16:43:34.32 ID:X9HaYdcv0
βテスターかよ

 

78: キャプチュード(東京都)@転載は禁止 2014/09/26(金) 16:45:33.72 ID:BAuKcSxP0
信者はこれ如きでは微塵も揺るがんな。

 

81: フランケンシュタイナー(山形県)@転載は禁止 2014/09/26(金) 17:06:13.10 ID:BBRv9ui80
不具合出る人と出ない人の違いって
入れてるアプリとか?

 

86: アイアンフィンガーフロムヘル(長野県)@転載は禁止 2014/09/26(金) 17:29:39.49 ID:HlZQYyDA0
オワッタ

 

87: キドクラッチ(埼玉県)@転載は禁止 2014/09/26(金) 17:34:22.88 ID:DNzXQPa80
あぶねえ
ログが急に出てきてアップデート押すところだった

 

105: リバースパワースラム(WiMAX)@転載は禁止 2014/09/26(金) 18:54:58.18 ID:SDMC72Kr0
アップル愛好者は不具合を楽しむもんだろ
ニワカが、マスゴミに煽られてアップル製品に手を出すんだからいけないんだよ

 

106: ジャンピングパワーボム(dion軍)@転載は禁止 2014/09/26(金) 18:55:17.57 ID:xcQJ1nBo0
やっぱ無線電話は技術的にまだ無理なんじゃね?

 

111: ラ ケブラーダ(新疆ウイグル自治区)@転載は禁止 2014/09/26(金) 19:41:56.31 ID:6cGK8LfE0
無線LANがサクサクに戻って良かった
不具合出たやつざまあwww

 

33: サッカーボールキック(埼玉県)@転載は禁止 2014/09/26(金) 15:45:58.09 ID:gWw7rKQg0
アップル株ナイアガラwwwwwwwwwwwwww

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • 0 follow us in feedly